今月6日に私のレイキの師匠、神田栄心さんと鞍馬山に行って来ました(^^)



鞍馬山へは何回も行った事があるけれど、栄心と一緒に行きたかったのです!





雪が残る鞍馬山…。





そしてお天気は雨…。



足元も悪いので、今回は行きも帰りもケーブルを使いました(^^)



そして貴船へ移動して、温泉へ…♨︎



湯船に浸かりながら、昨年末で退職し、新たに自宅で『アロマリーディングとレイキ』のサロンをしようとしている私に栄心は…



『準備なんか出来てんでもいいから、早よ始め!!!』



私はこの栄心の『喝!』を待っていたのかもしれません。



私の背中を押してくれた栄心、そして『モニターで行くよ!』と言ってくれためぐちゃんとらいくみちゃん、本当にありがとうございます(*^o^*)





新たな一歩を踏み出します(^_^)v