さてさて…

先ほどの続きです。

筆文字講座の後のお楽しみは~?

ジャーン!


ランチタイ~ム(*^o^*)

全部手作りの美味しいご飯です♡


私達が講座を受けている間に、この会場のオーナーさんが作って下さいました(^^)

普段はこの会場ではオーナーさんが『食育』の講座をされています。

『食べるものが身体を作る』

今の世の中、添加物を摂らないのは不可能ですが、何を基準に食材を選ぶといいか…などを教えていらっしゃるそうです。

こちらの講座も、ファスティングをしたり、4才の娘がいる私としては気になるところ…。

やはりこれも『引き寄せ』なのかも(*^^*)

ランチの後ではゴマたっぷりのケーキも頂きました(*^^*)

あまりの美味しさに2個目に手が出た私です(^^;;

筆文字を楽しみ、ランチで楽しみ、何てお得な講座なんでしょう!(≧∇≦)

今日お逢いした皆様に感謝いたします(^^)

ありがとうございました♡