昨日は中尾亜由美さん主催の『女子力アップ 鞍馬山ツアー』に参加して来ました。

仕事柄(京都駅の観光案内所で勤めてるので、紅葉の時期は観光客でてんこ盛りなんです(>_<))11月に、それも中旬に『お休み取るのはな~』と迷っていましたが…。

やっぱり『参加します!』と申し込みましたよ!

山の清々しい空気とパワー、参加者の皆さんのパワーを貰って来ました(*^^*)

亜由美さんのリーディングでは…
『ちょっと落ち着きましょう』

ハイ…

あっちにこっちにと興味一杯な私で、色んな講座に行ってます。

何が私には必要なのか…

この手作りのサンキャッチャーにパワーを貰って、しっかりグラウンディングをして、ジックリ考えてみることとします。

亜由美さん、参加者の皆さん、ありがとうございました♡