クリスマスに響くアンサンブル 県大会 その15 | 出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

今年度のスローガンは… 【一輝楽奏】

響け!平中サウンド!

~43人で最上級の演奏を〜
 









ブレスコントロールを繰り返していると、移動の案内がありました。


ここから音出し室、チューニング室、そしてステージと進んでいきます。


オッサンはここまで。


みなさん、頑張って!


オッサンはホール内に移動し、みなさんの演奏を聴きます。



























管弦打のみなさんの演奏は、とても素晴らしいものでした。


何度か今までも聴かせてもらっていましたが


今日の演奏はまた一段と磨きがかかったと感じました。


ホールいっぱいに、美しい平中サウンドが響きわかりましたよ!



みなさんの感想はどうかな?


笑顔の人もいれば、涙ぐんでいる人も。


演奏した人にしか分からない、「何か」があるのかもしれません。

































楽器置き場に向かう時に、ちょうど金管部隊のみなさんが到着。


しかし、すごいタイミング!


合流して、一緒に楽器置き場に向かいます。