昨日の練習 | 出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

今年度のスローガンは… 【一輝楽奏】

響け!平中サウンド!

~43人で最上級の演奏を〜
 










昨日、練習をのぞきに行きました。


期末試験前となるので、昨日の練習を持って試験休みに入ります。


そんな試験前の練習では


12月3日に1年生のみで演奏会に出演するようで


その演奏会で演奏する曲を、1年生だけで練習していました。


それを指導する先生。


1年生も、随分と成長してきました。


そんな成長を見せる1年生の奏でる曲は、どんな演奏になるんでしょうか。


非常に楽しみです。


頑張ってくださいねー!


























視聴覚室の中では、2年生がアンサンブルの練習をしていました。


こちらの方も黙々と練習しており、これからの仕上がりが楽しみです。


外の廊下には、もう1チームが練習中。


12月の終わりに、アンサンブルコンテスト島根県大会が行われます。


その大会に向けて、みなさんは一生懸命です。


頑張ってくださいねー!