きのうは | 出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

今年度のスローガンは… 【一輝楽奏】

響け!平中サウンド!

~43人で最上級の演奏を〜
 




出雲市小中学校連合音楽会が、平田文化館プラタナスホールにて開催されました。


たくさんの方に足を運んでいただいたと聞きました。


ありがとうございました!


みなさんの演奏はやはり素晴らしいもので感動したと


聴いた方に教えていただきました。



昨日をもって、3年生は部活動を終えました。


卒業コンサート前まで、部活動を離れます。


今まで平田中学校吹奏楽部を引っ張ってきてくれて、本当にありがとう!


これからは、1・2年生主体で活動していきます。


これからも変わらぬ応援を、よろしくお願いいたします!




写真がないのは、オッサンが聴きに行けなかったから…


3年生が一緒の演奏、聴きたかったなあ… (ノ_-。)