汗と涙の県大会Aの部 その27 | 出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

今年度のスローガンは… 【一輝楽奏】

響け!平中サウンド!

~43人で最上級の演奏を〜
 










視聴覚室では、OBさんの指導の下練習が繰り返されています。


1年生の演奏も、最近随分変わってきたと感じます。


指導をしてくださるOBさんの教えを受け、着実に成長しています。


みなさんの表情が、とても真剣。


演奏も表情も、ちょっと前までとは随分違いますよ。
































そんな緊張感の中でも、笑顔が見られます。


指導者のOBさんと生徒のみなさんとの間に


しっかりとした信頼関係が築かれた証拠かもしれませんね。


































でも、ひとたび演奏が始まれば、真剣な表情で演奏が行われます。


真剣な表情のみなさんは、とてもかっこいいですね。


いよいよ大会まであと1週間。


みなさん、頑張ってくださいねー!