きのうの練習 | 出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

今年度のスローガンは… 【一輝楽奏】

響け!平中サウンド!

~43人で最上級の演奏を〜
 










きのう、みなさんの練習の様子を見に行ってきました。


暑い視聴覚室の中で、一生懸命練習を繰り返していました。


1年生も2・3年生の間に入り、一緒に頑張っていましたよ。


























この日は保護者会役員の会もあったようです。


お忙しい中、ありがとうございます。


会が終わった後、保護者のみなさんが


廊下の方から練習をこっそりのぞいていました。


みなさんのことがね、やっぱりね、気になるんですよ。


保護者も全力で応援していきますよ!































全体練習が終わって昼休憩になっても


先生に質問をするために、たくさんの人が並びます。


楽譜を見ながら、どんなことを聞いているのでしょうか?


表現の仕方なのか、それとも…?





きのう見に行って、いよいよアツい夏が始まったと感じました。


みんなで一致団結し、全力疾奏していきましょう!