新体制第一弾 スプリングコンサート その2 | 出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

出雲市立平田中学校吹奏楽部を応援するブログ

今年度のスローガンは… 【一輝楽奏】

響け!平中サウンド!

~43人で最上級の演奏を〜
 










さっそく楽器の積み込みにかかります。


打楽器は数も多いですし、重いものも多いですから


お互い協力して運んでいかないといけません。


準備を迅速に進めていきます。





























楽器庫の方でも、楽器の準備のほかに


持って行く荷物の取りまとめや確認が進行中。


トラックにも積み込んでいかいないといけませんから


こちらも迅速に準備が進められていきます。


































トラックが待機しているところまでは、そこそこの距離があります。


手分けして楽器たちを運んでいきます。


どんどん運んでいかないといけませんから


重い荷物・軽い荷物なんて、選り好みしてられないです。


持てるものを協力して、運んでいきます。


このへんは、逞しさを感じますね。


今まで学んできたことが、しっかりと活かされていますよ。