9/30 ライブでした | female in the undersonic ユウスケのブログ

9/30 ライブでした

とてもお久しぶりです。
書こう書こうとして書きたいことがまとまらず10月になってしまいました。

ついに先日9/30の活動休止ライブが終わってしまいました。

感想は楽しかった分逆に寂しい。

本当に暖かいライブでした。

「幸せだなー」ってライブ中も思いながらギター弾いてた。

曲が進むにつれ演奏したくなくなってしまった。
だってどんどん弾いてくことによってライブが終わっちゃうし、
もっとずっと弾いてたいし・・・
そんなことばっかり考えてた。

これからは他のバンドでもなにかやるだろうけど
また4人でライブしたいな。

それではありがとうございました。
お疲れ様です。

ちなみに今更ながら蒼い月のPVがyoutubeにアップされました。


female in the undersonic / 蒼い月



それではまたー