ビールがさらにおいしい季節になりましたね。 | female in the undersonic ユウスケのブログ

ビールがさらにおいしい季節になりましたね。

先週千葉の中央公園で野外ライブをやってきました。

femaleの出番は諸事情により昼の12時。

femaleの直前、ステージでは華道会の出し物みたいのが行われておりました。

female in the undersonic ユウスケのブログ-食楽


もうなんていうかほのぼのしすぎ・・・

花とかいろいろあるけどここで数分後にライブやっていいのか・・・?

そんな事を思いながらステージをよく見てみると、

子供と花の後ろにしっかりとマーシャルのギターアンプがwww

すっごいミスマッチです。

ライブの感想はというと













「お外でするって気持ちいい~~~~~~~~~~~~!」





さて、本題に入ります。

今日駅の自動販売機の横にあるゴミ箱をみて疑問におもいました。

female in the undersonic ユウスケのブログ-缶 ビン


結局、何の専用なの・・・・?



Racer X/Scarified 1987



初めてこの曲聞いたときは衝撃受けましたわ。

まったくコピーしたいって気が起きなかったし。

髪型とかもすごいけどかっこ悪いを超越してかっこよすぎますね。




ちょっと見てたら最近(っていっても2000年ちょいくらい?)の再録スタジオライブをみつけた。



あれ?キーがあがってるぞ?
そしてベースは指弾きからピック弾きに。
ってかリッケンバッカーで速弾きしないで(笑)


そしてまた今週12日に下北沢CLUB251でライブですよー!
是非お越しくださいませ。