ヒロさん | female in the undersonic ユウスケのブログ

ヒロさん

水嶋ヒロ結婚しちゃいましたね・・・

別に変な意味じゃなく悔しいっす。





先日の夢の中で「家政婦は見た」で有名な市原悦子さんに



『お帰りなさいませ、ご主人様はどうした?』と言ってました。





前回の日記でミニ四駆を買ったと報告しましたが

やっと仮組みしてみました。




female in the undersonic ユウスケのブログ-miniyonnku





仮組みが終わってひとつおもったこと。



「こんなにミニ四駆って小さかったっけ?」って思いました。





先日の下北沢モザイクでのライブでbutter butterスタッフサムタくんと

ポッグカウチナゲットの賀谷さんとミニ四駆話で盛り上がってました。



男の子は一度はみんなやってるんだなぁ。



ちなみに僕と同年代はきっと


ミニ四駆(レッツ&ゴー)

ハイパーヨーヨー(超速スピナー)

ポケモン(ポケットモンスター)

バスフィッシング(グランダー武蔵)

ビーダマン(爆裂ビーダマン)

この辺の漫画は知ってる人多いと思います。


B'z/儚いダイヤモンド



femaleのライブでもあんな風に花火出したいなぁ。

やっぱり松本さんはかっこいい・・・

おやすみ。