2/14はこんなんでした | 平井正吾の気ままにBLOG
どうもこんにちは。


どこにいても2日前の夜からの雪はすごかったですねΣ(゚д゚lll)



ちなみに今日の朝も…。



予定より早く出ても足元が悪いのと、電車がまたしても遅れるという事態に遭遇…。想定内でした。





今日は昨日の話を。










昨日はバレンタインでした☆












やっぱり、いくつになってもチョコをいただけるとかなり嬉しくなり、テンションが上がります!











少しずつ、夜のお供に摘んでいきますが…嫁さんに食べられる確立大です(´д`)











夜はエリアのスタッフ集まって勉強会でした!!








春夏のトレンドなどの勉強で情報を発信していけたらなと思います。



















モデルさんに来ていただいてカラーもして綺麗になりました☆






一緒にカラーを塗布してくれたのは都島店のスタイリストのノブくん!!










最後にはトレーナーの方から話を聞いているのにも関わらず、集中を切らしてアホ顔で様子を撮っている変わり者になっていました。






ではでは。