新年会&成人式 | 平井正吾の気ままにBLOG
2月になりましたね!
風邪に喉をやられすぎた平井ですΣ(゚д゚lll)
…というても、もう治ってます☆


昨日は会社の新年会&成人式がありました!2月なのにというところはあるんですが、少し落ち着いた時期にできるのでいい時間になります。


今年の新成人京都の大久保エリアの花北さん、通称はなちゃん1人でしたが決意表明でとても感動したスピーチで暖かい気持ちになれました(・ω・)ノ
{199601AD-AC82-4082-B01A-663DC6ADF3F0:01}



そしていろんなメーカー、ディーラーさんとも話ができて、会食もビッフェでとてたくさんいただきました!!


いろんな人に支えられてこの会も何気にできているんやなとも感じたので、自分にも何ができるのか、失敗はあるけどできることがら頑張ろうと思いまふ。

{BD1D653A-D1FC-40D9-8E13-C9F5ECEEE716:01}


いつも写真を撮っていただく村上さん、お疲れ様でした。



以上。