四連休❗️三日間釣り三昧( ̄∇ ̄) | 蘭丸のブログ

蘭丸のブログ

ブログの説明を入力します。

やってまいりました四連休〜〜〜ラブラブ

まずは、一泊二日で離島遠征ヒラマサちゃん狙い爆笑

いやぁー、結構時化てますよ照れ照れ

しかーーし、問題無し照れ照れ

一投目からウキがすーっと海中に!!

糸が全く出ていかないムキームキー

するとウキが上がってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうやら、アジで遊んでる感じですねムキームキー

しばらく、こんなことが続き当たりが遠のいてしまいましたえーんえーん

辛抱しながら粘っていると

ウキに反応ありラブ

今度は糸がパラパラと出て行っているので

竿先で魚と駆け引きキョロキョロ

はい!バシッと❗️

ゴリ巻きゴリ巻き❗️上がって来たのは

2キロのヤズ子チャンムキームキームキームキー

小さいからリリースおねがいおねがい

その後、同じサイズのヤズ子チャン追加してリリース爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

完全に当たりが遠のいて、ウキが沖に出ていきます

60Mくらいは出たでしょうか!

突然、糸がバチバチ出ていきますびっくりびっくり

ついに本命かぁ〜〜〜ニヤリ

バシッと合わせてゴリ巻きキョロキョロキョロキョロなんか軽いキョロキョロ

沖を見るとヤツが跳ねてます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

1メートルのダツチャン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昼の部はこれにて終了〜〜〜照れ照れ

夜の部、あら釣り当たりなーし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次の日、当たりなーし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

連休三日目は、道楽にドリラジ〜〜〜照れ照れ

連休四日目は、離島遠征〜〜〜

全く当たりがないまま終了かぁ〜〜〜と、

諦めかけてましたが、足元にアジをぽちゃん

一気にウキが海中に、糸がバチバチ出ていきます

はいバシッと、結構引いてますがゴリ巻き〜〜〜

上がって来たのは3キロちょいのヒラゴチャン爆笑

まぁ〜〜〜本命ゲーーットで満足爆笑爆笑爆笑爆笑

帰りに船着場でパシャおねがいおねがい

メロンパンあげたら子猫が寄って来たラブラブ

この連休は楽しゅうございました爆笑爆笑爆笑爆笑

早く、週末にならんかなぁ〜〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑

では、皆さんまたねぇ〜〜〜照れ照れ