7月1日でライフサポートヒラソルは4周年を迎えました㊗️🎉

日頃より、児童から成人の利用者様までたくさんの方々にご利用いただいているおかげです✨

本当にありがとうございます🥹🥹

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️


さて、5年目に向かってスタートを切った児童発達支援センターの様子をお届けします❗️



7月2日にはプール開き🏊‍♂️☀️

今日はタオルで泡を作りました✌️😊

子どもたちは冷たいプールに大はしゃぎです😍



午後には3月に植えたじゃがいもの収穫🥔に畑へ行きました❣️


今年はこんなにたくさんのじゃがいも🥔が採れました♡

もちろん、おやつに食べました😋‼️

おかわりする子もいました😊

自分たちで作った野菜を食べる🥬!ヒラソルでは食育もプログラムに取り入れています。



そして7月5日は待ちに待った買い物学習👛 です!

グランテラスへ🚗³₃行きました😊

車内でもルールを守って偉いですね👏


好きなお菓子を選んで、レジに並んでお金も自分で払いました💰


飲食スペースに座って早速食べました😋


暑い日のアイス🍦は最高だよね💕︎


今週もたくさんの経験を積んだ児童発達支援センターでした(*^^*)


ヒラソルと同級生のF保育士より😁