こんにちはひらめき

今日は 七夕七夕


放課後堂デイサービス📚でも、7月6日に

七夕プログラム🎋が行われました。

プログラムの前にお勉強ですイエローハート




みんな一生懸命🦾取り組んでいますキョロキョロ


お勉強が終わりました。



七夕七夕ということで願い事を書いた短冊を笹に飾りました口笛



皆さん どんな願い事を書いたのでしょうねてへぺろ



午後は 七夕クイズ🎋と宝探し花火をしました。



🎋七夕〇✕クイズ桜

からだを動かしつつ楽しんでいました。にっこり


宝探し 花火

職員の説明を聞き、ルールを守ってできました✨


みんな必死に探していますウインク



同じ絵を見つけられて笑顔で写真撮影📸


利用者さんニコニコが充実して過ごせるよういろんな企画をしています飛び出すハート

日々プログラムを進化させ、利用者さんをお待ちしておりますウインク


真顔O保育士



0296-45-5057