そろそろ梅雨☔🐸が訪れるのか悪天候の日が続いています😭


しかし、児童発達支援センターの子どもたちは元気いっぱい笑顔も満開です😄



5月31日には、お楽しみ会で「アイロンビーズ」で作品作りをしましたスター

一人一人好きな型を選んでピンセットで苦戦しながらもビーズをつまんで型にはめて素敵な作品が出来ました花


とっても真剣です✨




6月4日は虫歯予防デー🦷🪥

クレヨンをつかって🖍歯を食べ物でいっぱいにしていきます。


色をつけたら、歯ブラシでゴシゴシ磨いていきます爆笑


みんな集中して磨いています乙女のトキメキ


すごい!!こんなに綺麗になりました😍👏


児童発達支援センターでは、季節の行事も取り入れ、子どもたちに学んでいただいています☺️



児童発達支援センターF保育士より歩く