こんにちは😊いかがお過ごしですか?


6月に入り梅雨☂の前の晴れ間☀でした。今週のプログラムをご紹介します。


☆タッチケア✋

癒しを求め利用者さんニコニコが選択します。私たちは要望にお答えできるよう努めます。




★太鼓🧵

人気のあるプログラムです。威勢のある声👄ではじまるので圧倒されてしまいます(*´σー`)エヘヘ




☆卓球🏓

本格的な卓球台を使い競い合います。



★風船バレー🎈
おなじみの風船バレーですが、打ち返すのが難しい(汗)



☆トランポリン🐅
ホップステップジャンプ🦘皆さん元気です✊




★歩行訓練🚶‍♀

運動が苦手な方に最適な軽運動です走る人





☆魚釣り🐠
釣れた🎣時の笑みが忘れられません



選択したプログラムによりそれぞれの利用者さんの好みを調べ実施しています爆笑

また、利用者さんニコニコが楽しんで✨、また来ていただけるよう職員一同ウインク統一した🌿おもてなし🌿をしています。


ご興味をお持ちの方、お電話☏お待ちしています。見学👀も随時行っております。皆様のお越しをお待ちしております。

🌻ライフサポートヒラソル

☎0296-45-5057



ニコニコS支援員