みなさんこんばんは😃


5月も今日で最終日です😭


最終週の生活介護プログラムとたくさんの笑顔😀をご紹介しますニコニコ

あいにくのお天気☁の日もありましたが、楽しくにっこりプログラムを行えました。


★新プログラム『ピンポン🏓ゴルフ⛳』

ピンポン玉を使い、パターでピンポン玉を打ち、紙コップ🥛のなかを狙います✨


上手に入るかゴルフ見どころです。

お見事☀

ほっと一息ニコニコ満面の笑みひまわり

皆さん照れ楽しく行えていました花火


★さかなうお座釣り船ゲーム

狙って✨GO!

さかな魚しっぽ魚からだ魚あたまを上手く🎣釣ることができました👏

利用者さんニコニコがプログラムをして、笑顔😁で楽しんでいただけてると、私達爆笑もやりがいを感じます。


また来たい🦿と感じてもらえるよう、日々あたらしい✨プログラムを考えていきます。


👀見学に来ていただける方も常時受け付けています✋。是非お電話☎ください。お待ちしています。

m(_ _)m

ライフサポートヒラソル

0296-45-5057


成人・生活介護事業

S支援員