ゆ最近の放課後等デイサービスヒラソルでの活動の様子ですおねがい










まずは「スクラッチボード削り!」ですひまわり







竹串で削ると色々な色が出てきます✨







皆さん集中力が凄まじく静かな放課後等デイサービスでした爆笑











色んな作品が出来ました\(^o^)/






次は神経衰弱!




大変盛り上がりました💓‪順番を守って楽しむことが出来ました😊





次は太鼓!




皆さん楽しそうに叩いていました🎶

「礼に始まり礼に終わる」がしっかり出来ましたね💮







もちろん勉強も頑張ってます‼️



毎日、創意工夫して5領域を意識したプログラムを実施していますキラキラ


利用される皆さんの元気な笑顔を見るのが、とても楽しみです飛び出すハート




センター長より