本日1月6日はライフサポートヒラソルで成人式が行われましたおねがい





今年は7名の利用者さんが成人を迎えましたラブラブ







成人式は理事長、センター長式辞







記念品・花束贈呈、お祝いの言葉







成人者代表挨拶、成人保護者代表お礼の言葉







成人者軌跡ムービー上映の順で行われましたやしの木







成人した利用者さんを囲んで記念撮影ですグリーンハーツ




午後は皆さんお待ちかねの新年会ですルンルン






初めのゲームは、羽根つきボール⚾









ボールを羽子板でつき箱を狙います流れ星







うまく狙うことができましたねウインク









次に福笑いです🥸







マスコット「ちいかわ」の顔、上手くできるかな🤷







目を隠して、きれいに「ちいかわ」の顔を整えることができました👏









最後はカラオケで盛り上がりました🎙️


あっという間に「成人式」「新年会」の時間は過ぎていきましたラブ


成人した皆さん、これからもヒラソルで学び、楽しみ、成長していきましょうキラキラ

門出を祝ってくださった利用者さん、ありがとうございました!m(_ _)m








そして、ここまでお育ていただいたご家族の皆様、本当におめでとうございます㊗️




センター長より