5月1日は土曜日で本来ですと、生活介護、就労移行、B型はお休みですが、利用者さんに少しでも楽しんでいただこうと思い、楽しい企画を考え、稼働日にしましたチュー

 

するとたくさんの利用者さんに利用していただけましたルンルン

 

カラオケやドライブなどをして楽しみましたバス

 

 

 

大画面でのカラオケで皆さん大満足ですカラオケ

 

ドライブではもうすぐこどもの日ですので、こいのぼりを見に行きましたやしの木

 

 

お昼はハワイアンデイでお弁当を作ってもらい、皆で屋外で食べましたおにぎり

 

※十分なソーシャルディスタンスを保っています

 

 

皆さんに喜んでいただけ、職員一同とても嬉しかったです。

ご利用ありがとうございました!!

 

 

 

ゴールデンウィーク明けも元気に通所してくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

センター長より