こだわり食材の手作りサンドイッチ ケータリング専門店「 ベイス 」 | ノンカフェインでヘルシーなタンポポ

ノンカフェインでヘルシーなタンポポ

Dandelion(ダンデライオン)と言います。

タイトル名が私の名前の由来です。
別名はセイヨウタンポポ
だから私はライオンでなくタンポポです^^
ご訪問ありがとうございます。

パーティの定番といえばサンドイッチ

会社のランチミーティングといえばサンドイッチ

学校などの謝恩会、懇親会といえばサンドイッチ


考えてみるとサンドイッチは私たちに、とても馴染みのある食べ物のひとつだと思います。

さて、レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログの情報でお届けする今回のひとかじりしたれびゅーは、

ベイス
あのサンドイッチ/ハンバーガーレストラン「 ベイス 」の サンドイッチ デリバリー 専門店のご紹介です。

「 ベイス 」のこだわりは、サンドイッチのバランスの重要性で
パンと野菜と具。一つ一つが主役になる素材の組み合わせを、自家製のタルタルソースでまとめたところ。
また、その日の朝に焼かれたパンと毎日、市場から仕入れるフレッシュな野菜を使用しています。

ベイス 
この他にもたくさんの種類のサンドイッチメニューがあります


サイトを見るとサンドイッチ の種類の多さに目を奪われます
パーティプレートに全部の種類を乗せてもらい、順番にすべての種類の味を楽しみたいですが
ホームパーティにスペシャルパーティプレートとトマトとモッツァレラのカプレーゼそして彩りパスタサラダを
ケータリングサービスしたいなと思いました。


ベイス
オリジナルランチBOX(おしぼり付)ランチミーティングなどに最適


 「 ベイス 」のサンドイッチ 宅配 は、法人を主に対象にしていますが、個人の注文もぜんぜん問題なし
ご家庭の記念日などのホームパーティにも最適です。

サンドイッチ ケータリング専門店 「 ベイス 」
またひとつ私のデリバリーアイテムが増えた気がします。^^

ダンデライオン