あなただけのオンリーワンの輝きを。。ジュエリーショップ 『 1/f 』 | ノンカフェインでヘルシーなタンポポ

ノンカフェインでヘルシーなタンポポ

Dandelion(ダンデライオン)と言います。

タイトル名が私の名前の由来です。
別名はセイヨウタンポポ
だから私はライオンでなくタンポポです^^
ご訪問ありがとうございます。



上野駅の喧騒から抜け出して歩くこと5分、住宅街の静かな空間に

Jewelry in your sight  1/f 上野本店が佇んでいます。。
このお店を訪れるとジュエリーコーディネーターのスタッフからの温かなおもてなしが
あなたを待っています。
きっとあなただけのオンリーワンの輝きを放つジュエリーと出会うことができるでしょう。

今回のひとかじりしたれびゅーは、ジュエリーショップ 1/f をご紹介します。
エンゲージリング 婚約指輪、マリッジリング 結婚指輪 等 こだわりのジュエリーを工房と直結
して作っているジュエリーショップ 1/f の魅力を私なりに探ってみると
まず、ダイヤモンドを最高に輝かせるための自社工房独自の技術に特許を取得していることがあげられます。
『VenusGlare®』(ヴィーナスグレア)という特許技術でエンゲージリングのダイヤモンドが虹色に輝く 1/f だけの
魅力のひとつです。

また、同じ原石を使ってエンゲージリングと2つの
マリッジリングにダイヤモンドを留めることで
絆を深める「三つ星ダイヤモンド」も 1/f 独自の発想で生まれたものでなかなかオシャレ。

さらに私がいまもしマリッジリングを作るならこれがいいと思ったものに
樹齢千年以上の屋久杉を材料にしたマリッジリング 千年指環 「千年の時Ⅰ」
このリングは年をとっても、いや年をとってから結婚の重みを感じさせてくれるような一品です。
写真がないのが残念ですが、サイトに行ってご覧になればなるほどと納得して頂けると思います。
その他にもまだまだたくさんの魅力があふれるジュエリーショップ1/f ですが
ベテランのジュエリー・デザイナーによるオーダー ジュエリー であなたの想いを
実現するオンリーワン・デザインも創造してくれます。

ジュエリーショップ 1/f には上野店の他にエンゲージリング・マリッジリング 銀座店もあります。

今回のようなレビューを書いているとハッピーな気分にいつの間にかなってきて
なんだか得したような気がします。^^
Happy Wedding for You

ダンデライオンブログで口コミプロモーションならレビューブログ