おはようございます

先日ラスト出勤日でした
いつも通りいつもの感じで
でも最後2-3時間は今までお世話になった方で
会える方には会ってきました
フロア変わって異動になっている方も
退職された方も多数

わかる範囲でご挨拶してきました

とても仲良くしていただいた方に

プチギフト










どちらも先日のフランス展で購入

日持ち来年2月まで常温保存できるし

けっこう重宝します




楽天で買えるサンミッシェルシリーズ






同じ班とかそんなに親しくない方でも

ご挨拶時にさっと渡せるように






おかきの詰め合わせ買っておきました

ばら撒きによかったです照れ



たくさんいただきました!!



ひっそり去るイメージだったので

あれ?って感じでした


素直に嬉しい


引き継ぎもすんなりできたし良かった


ここで学ぶことないと途中まで思っていたけれど

やり続けるとそれなりに仕事も楽しくなり

想定していたよりも長くいてしまった...


上司や組織、マニュアル等等物申したいことは

数知れず

でもそれはおいておいて

自分の進みたい道が明確になったということで

今の所をやめる決意ができました

様々なことに様々な方に

ありがとうございました

と丁寧にお礼を言い去ることができました



...とおやつ食べながら今日家族と語っていた時

ふと思い出した


○○さんに挨拶していないガーン

(つい最近同じ班になり上司になった方)



私らしいや爆笑







実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW


ここからもおススメみてねNEW

↓↓






ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ