おはようございます



ちょっと雨おいで

大変

部屋干しせなあかんのに←



昨晩テレビ観なかったので天気予報知らず

タイマーで朝方洗濯終わるようセットし寝て

朝全員ギリギリ起きた




結果、バッタバタ



そんな日のおめざは

5分もかからず完成!

スムージー





今朝のおめざ




ケール バナナ りんご 牛乳






皆さん続いていますか??笑い






はやりの頃とりいれて

せっせせっせと作っていたけれど

いつの間にかお蔵入りおいで




でも久しぶりにとりだして飲むと美味しいの

あと時間なくて咀嚼する時間すら惜しい朝おいで



ぐいっと流し込んで栄養バッチリ!



ケールってくせなくてキャベツみたいな感じ

よりもっと栄養価高いのに

あまり食べ方知られていなくて八百屋でいつも

片隅にいらっしゃる



いうて私もオリーブオイルと塩かけて

オーブンで焼く?くらいしか知らない

パリパリのチップスが美味しいらしい←




まだ売ってた♪

そういえば爆笑
プロテインもずっと買っていた

美味しくないが、味のバリエーションがあるので
自分でアレンジして具を足して食べていました
ダイエットのイミ...



ということで本日はお弁当お休みです
ランチ食べてこようっと



楽天お買い物マラソン↓↓

イベントバナー

 

エントリーよー!!!

今回もあっという間に終わっちゃいそうね


GWお出かけするけど近場で

ご飯結局家ガーンって方

楽するように冷凍庫入れておいていいかも

到着確認してね!










これもあると便利!家族皆で食べにいっても

行列だし高くつくしアセアセ








辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ