おはようございます



週末家族にお祝いごとがあり




ステーキにしたのですが





合わせたバゲット

美味しかったけれど

付け合わせでお腹いっぱいになるという



春野菜が美味しくてラブ




にんにくガツンと効かせたら美味しくて



ラザニアはラザニア屋さんので楽した







バゲット余ったから

お昼にもっていくことに


今日のお弁当



鶏を焼いて甜麺醤で味付け
パクチー大好きなので山盛り


パクチー今激安っ!!


ただこれどうやってもっていく??





クッキングペーパー


いいけれどセロテープもマスキングテープも

弾き返す...




適当にねじってくるむ



あとはそっとかばんに入れて
そっと持ち運びます照れ

ビニール袋に入れたらいっか


イベントバナー

 







最近購入してよかったもの




リピートしようと思っているもの



私がいい!と思っても悪いレビューもあります

よく読み込んでくださいね




食べ物はこのあたりリピート









実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス