おはようございます



先週と




週末はお花見してきて

春のお花から元気いっぱいもらいました





@千鳥ヶ淵




@近所 





新年度、新学期



色々始まってそのスケジュールに慣れるまで

大変ですがぼちぼち参りましょう



連休の予定を考え指折り楽しみに待ちましょう♪




今日のお弁当



おかひじき辛子醤油和え

ミニトマト

蓮根ツナ炒め

胸肉マスタードマヨ和え



ちゃちゃっと作り置き

和えものが多くなっちゃう

彩りも考えたい←自分が楽しいから





イベントバナー

 







最近購入してよかったもの


アスタリフトの美白



お尻まで隠れると安心
特に色の薄いパンツを履く時おいで

オンオフ使える



  ふるさと納税も計画的にいきましょう



使える施設チェックして〜



美味しい あと一品という時役立つ

↓↓ 





美味しいよ 脂ノリがいい

↓↓





しれっと紛れ込ませる

↓↓ウインク





北海道にも行きたいな〜







実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ