美味しいパンとデリプレート

ランチに食べたいね〜

でも家族でいったらちょっといいレストランで

食事できますやんガーン






ということで...


午前中買い出しに出て

ゆったりうちで



ランチプレート



フリードリンク、デザートでヨーグルト&いちご

つけました


2000円いや3000円とっていいですか?爆笑

←ぼったくり




アップにするといつものおかず

っていうかサラダで葉っぱばかりですやんアセアセ






このレバーペーストが美味しくて

これはハム専門店のもの

うちで作ると労力かかりすぎるので買います




パンはこれ






    

なんとカルディで世田谷の有名パン屋さん【アルチザン・ブーランジェ・クピド】のパンが買えます!

しかも、数量限定で金曜日のみ入荷のレア商品です。

アルチザン・ブーランジェ・クピドは世田谷区奥沢にあるお店で食べログの百名店にも選ばれております。

小麦粉の産地や挽き方、酵母の種類にこだわるお店で、デニッシュやバゲットサンドが人気です。





美味しかった〜

おかわり!!



ちょっと〜

昼から飲んじゃう?

あけちゃう?





今度から用意しておかないと



ノンアルコールワイン🍷いいね




スープはお湯で溶いただけおいで



みんな大満足



我が家全員サラダ大好き

葉っぱも喜んで食べますチョキ



パンもっと買ってくればよかった



ご馳走様

















いつも言うけど

ここで食べた豆スープとパンまた食べたい




実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ