おはようございます



花粉舞う毎日



花粉症歴うん十年の親族も

数年の若者も

言うこと同じ



目ん玉取り出して洗いたい



怖いからその表現やめて😂









今日のお弁当









大粒の帆立
ゆっくり解凍がポイント
ただ、冷蔵庫で12時間くらい放っておく←
ふっくら美味しく解凍できます!


イベントバナー

 



本気でプレゼントしようかと思っている



色々あって...
うちの子しばらくはうちから通学することにアセアセ

まだ買っていないけれど
いずれ用意するわ

一人暮らし











コンタクトとりあえず眼科に行くことからウインク


これもなんだかんだ

メガネつくり直しにいったアセアセ

医者いける時いっておかないとね




辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ