おはようございます



昨日めちゃくちゃ暑くて

今日は暖かいけれど風めちゃくちゃキツイ



もう春はすぐそこ



今日のお弁当


鶏唐揚げ

卵焼き

蓮根きんぴら

ブロッコリー

ミニトマト

スナップエンドウ



心に余裕があれば野菜を入れられる

昨日も冷蔵庫に入っていたのに

目に入らなかったわ



あ そういえば

急ぎでお米買ったの




どこからやってきたか一目瞭然ね


安くておいしいと思う







春服〜



欲しくなってあれこれ見出したら

止まらない


この形可愛いけれど





私が着ると妊婦さんのよう...


なんかこう思ってたんとちゃうえーってなる

似合う人が羨ましい




こういうのが良き



袖ボタンかわいいし

エンボス加工ながらペロっとしてるし

インしても出しても⚪︎

使える これリスト入り






なんだか好みだなーと思うと

ノアルというショップさんのよう

最大70%OFFとかやっていて

めっちゃ気になる











絶対買う




UNIQLO綺麗めタックワイドパンツが

期間限定3990→2990円🙌










実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ