おはようございます




リンツは間違いないウインク



うちの部署では比較的人数少ない男子の席に

チョコがわんさかあって



嬉しいけどまじ塩っぱいのが欲しい



ってこっそり私に言ってきて

おやつどきコンビニ行ってきたらしく

ハッピーターン買ってきて

【10個セット】 亀田 パウダー250% ハッピーターン 53g x10 まとめ売り セット販売 お徳用 おまとめ品(代引不可)


みんなにお返し〜って配って



チーズおかき梅しそ味

ブルボン ミニチーズおかき梅しそ味CH26g×10袋


こっれっすよニヤリ


って1袋開けてた





チョコ < チーズおかき



覚えておくよたぶん




今日のお弁当


しめじと胸肉マヨ炒め

卵焼き

マカロニサラダ

カニカマ




まさにぶっこみ弁当てへぺろ

10分かかっていないと思う

諦めてからのリカバリー 

自分で自分を褒めよう







来年はガレーを買おうと思う




でも塩っぱいの欲しがる人に






もう何年も大好きなせんべい

これ最近おかしのまちおかとかOKストア

安く売っているから食べてみて

定価なら大概のスーパーで買えるかとおいで

↓↓↓




軽くてめっちゃ美味しいから!!!

私はご飯と称して食べます←万年ダイエッターのつぶやき真顔



いろんなところのおこげせん見つけたら購入していますが

天乃屋さんのが一番好きです❤️

サンプルが少ないのでは?





コストコに売っているらしい?

これ気になります

↓↓




チョコ苦手な人もいるし

おせんべいだと安心よね



岩塚製菓も間違いない




食べたことある??

ふわっサクッ!←書いてあった爆笑




これまた喜ばれるよね

マスク全盛期😷

皆よくモグモグしてた






実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW

辛口評価もありニヤリ



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ