おはようございます



バタバタと鏡開きも終わり



あっという間に12日



1月もやはり月日経つの早い

同じ時間軸の中で生活しているはずなのに

なぜか12月〜3月って毎年気忙しい

毎日大事に生きたいわ




今日のお弁当



鮭の西京漬
ピーマンきんぴら
卵焼き
カニカマブロッコリーサラダ
アイコ


お正月にいただいてからまた好きになった
西京漬
ついにお弁当に
ツヤツヤで美味しそう照れと思うのは
年重ねているからかしら...?
10代20代うれしくなかったのに
子どもは割と早いうちから渋めのものが好み
それはそれでいいか

早く一緒にお酒飲みたいわ〜
熱燗で🍶




イベントバナー

 


自分たちで備えておくことも大事


実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW





ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ