おはようございます




地震や余震が続いていて

雪に雨に...

切ないです

何かできること

私が考えられるのは義援金






新学期スタートして

その他色々始まって〆切もたくさんあって

バタバタの1月ですね

スケジュール管理

管理するというほどでもないですが

共有は心がけています



なかなか難しいお年頃でこの時期だけ

急に色々プリントやら大事な書類出してと

言って出てくるものではありません


日頃からの声がけと関係性ってあらためて

大事だなと思います

中学生、いや小学生のうちからのちりつも大きいですね



うちの子たちはベラベラ何でもしゃべるタイプ

ではないですが大事な時に少し前もって伝えてくる

そんな距離感



私はもっと前もってスケジュールたてて

作戦たててと思うタイプなのですが

今は見守っている段階です

ハガユイチュー




今日のお弁当




ポークチャップ

ミニトマト

卵焼き

ブロッコリーのお浸し




イベントバナー

 


自分たちで備えておくことも大事



イベントバナー

 

気になったお塩

うちは藻塩にこだわっています






でも安定のこちら購入




イベントバナー

イベントバナー

 



実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW





ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ