おはようございます



出社初日から頭抱える案件

イライラは買うことで昇華される





山下さんの番組観ているのに

そして口酸っぱく仰っている

買うことでストレス発散するのやめなさい


人生それでいいの?

認めてほしいんだよね

承認欲求だよね



だからお洋服の福袋買うのはやめた

子どもたちも大きくなったし

合わないものを無理やり買わなくても

そんな好きでもないブランドでもないものを


でもさ



買いたい



買わせて←






はいお買い上げ爆笑







ドトールのコーヒーでモーニングよ




切るだけのパンよ




もちもち



自分で焼くとこうはならんのよおいで

何入ってるんかね←




んでこれ

うちの子秒で口に入れていた爆笑




引換券も食べたかったんだ〜

で秒でもっていかれた不安





今日のお弁当



筍とひき肉そぼろあん

さやえんどう

焼き鯖

ミニトマト

人参バターソテー

ほうれん草ツナマヨ



昨日お買い物いったのに

ふわふわしていて


↑の福袋買ったらもう手がいっぱい

あとカルディでもお餅とか買ったしてへぺろ


しかもエコバッグ入れ忘れていて

カルディで久しぶりに買っちゃったアセアセ



結局近くのスーパーで買ったのは

ひき肉



なぜ?



私何作りたかったのか分からない



今思えばコロッケにしようと思ったかも



今朝冷蔵庫のぞいて

食材のなさに愕然とする



唯一冷凍庫から掘り当てた←





またこれ買っておこうと思う

↓↓



さまになったねOK





イベントバナー

 



1000円のふるさと納税

返礼品ないよ

いらないよパー

 TODAY'S
 







お腹すいた〜と言われてすぐ蟹鍋


太脚でした



ちゃんと食べ応えのある蟹脚ばかり



お鍋はこちら

↓↓



アウトレットスター今はが出ていますね




イベントバナー

 



その他買っておいてよかったもの
↓↓

今回の大感謝祭での購入品NEW





イベントバナー

イベントバナー

 



実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW





ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ