おはようございます


今日はいいお天気


でも手足冷たいのでこういうの買おうかなー


シルク100%は嬉しいね


手袋もっているけれど

指切りのいいの探しています




シルクといえば他にも使っているのが

枕カバーはこれ



レッグウォーマー

 


慣れるとつけている方が楽なの

これはおススメ




これも買ったけれど

何かしっくりこなくて放置気味アセアセ




今日のお弁当




ミニトマト

豚肉とキャベツ炒め

蓮根きんぴら

ブロッコリー

卵焼き



今日ごま多いなぁ

ついふりかけちゃう








外食したいという申請があり

子どものお弁当はしばらくお休みです

友達と食べるの嬉しいよね





イベントバナー

 



12月も半ば

あと半月で2023年も終わり

早いですね



今年やり残したこと...



ある



あるけど一つでも片付けられたらいいなー


リストアップしてやってみようかな





まずは

ハンドウォーマー探しウインク




















ーーーー今回のスパセ購入品ーーーー





立体マスクが息しやすいそう


私はこっち派

鼻以外

お化粧つきにくいと思う

ただ鼻のファンデどうしてもとれちゃう





洗い流さないヘアトリートメント





段ボールがちょっと大きい

クッション材がたくさん入っていました





お米



そうそう

ななつぼしです↑のお弁当




金芽米の水加減に慣れているのでベストな

加減は微調整必要かしら

無洗米は普通より水多めです




金芽米も美味しいけれど

新米と北海道のお米は美味しいね




パッと作って出せる

レンチン万歳!

うち皿うどん好きがいないので麺のみ

皿うどんのみ8食もハーフ&ハーフもあるよ

いつもよりお値下げもあるんやけど

半チャーハン2食付き 今だけ指差し




早速いただきました♪


すぐ食べられる

すぐあったかい

美味しい



これも届きました







迷いに迷って蟹

↓↓

太脚

このワードで決めました

安くても解凍したらほっそい脚よくあるので

冷凍庫場所とるので年末に日時指定



今日追加でお買い物しますチョキ

イベントバナー

 



実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ