おはようございます




昨日届きました

ポスト



とても柔らかく着心地が良い



カッチカチに真空パック



いいのよポストに入ればおいで



首のタグも脇のびろびろするタグもない

いらないよね!!



総じてすごくよいお買い物でした!!



Lサイズにしたんだけど





モデルさんだとこうよね



肩幅がっしりの私が着ると

なんていうかボディライン出ちゃうので

もうワンサイズあげればふわっと着られるかしら


もう1枚別色で買ってみようかな



これね

👇👇




正直このカーディガン以外惹かれるものが

ないショップさんアセアセ

でも送料込みでクーポン使えば1700円


ポリエステルが主だからざぶざぶ洗濯しても

問題なさそうだよね



さっと迷わず着られるお洋服となりました




実際に楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW




  UNIQLO




カシミヤもいいけど年々薄〜くなってるよね




年々値上がりするのはカシミヤも同じ

カシミヤ100%なんて幻になるのかしら



  楽天で買えるカシミヤ100%













いいショップさん探したい



ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ