昨日は1日よく歩きました〜

お出かけのことはまた別で書きますね

帰宅してメロンの熟れ具合チェック指差し
最近楽しみだったりする





つるが枯れて




右半分は枯れたけど左半分はまだで


でも

エイヤとカットして冷蔵庫へ



美味しい







もう少し待ってもよかったけれど

熟れ過ぎて...の嫌なのでちょうどよかったかな



皆でペロっといただいて

まだあと1個



次もいただくの楽しみちゅー



次はこちら




これは待たずにすぐいただける



当然すぐなくなるー笑い泣き




メロンは売り切れのようですが






シャインマスカットはこれから!

今回長野県須坂市






山梨県も有名ですよね!!!






小布施町のフルーツも好き❤️




楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW