スーパーにふらっといってつい

買ってしまったシリーズ




包みたてのおいしさ

そのままフローズン


きなこおはぎ

餡入りわらび餅

抹茶クリーム大福








解凍を待てずに切っちゃう












ほぉ〜 ぷるんと美味しそう










つぶつぶ感が凄い!!



半解凍で一気に食べちゃった



ガーン



1個100kcalくらいおいで




ちょっと大きめ大福食べたらそれくらいよ



冷凍庫に入れて食べたい時

冷蔵庫にうつしてお茶用意して🍵



これとてもいいわ

1個ちっちゃいけれどね



1個ずつ切り離せるのもいい




わらび餅のぷるんと感も残っていて

本当に美味しかった



中途半端なお菓子屋さんで高いお菓子買うなら

こっちの方がみんなでいただけるしいいわ




大福もあったんやけど...


買いすぎやろ〜とひとり突っ込んで

やめました



冷凍庫に甘いもの入ってるの嬉しい拍手




伊藤久右衛門のはどれも美味しいですよね





お取り寄せしたことあります

美味しかった〜ラブ



これは敬老の日にもおすすめ

本当に美味しい





合わせるのは簡単


水出しのお茶










今うちはこれ🎵ごくごく飲める美味しさ口笛





楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW