おはようございます


今日もいいお天気


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー



お得なクーポンでてますよ〜



今日のお弁当



いつにもまして映えないわね


しかも握りたてアツアツ



簡単に食べられるもの!

だそうで






じゃこと子持ち昆布混ぜたのもたせました





さてさて



イベントバナー

 


Are you ready?



どしたポーン




イベントバナー

 

 


ふふふニヒヒ



何買おうかな〜 指差し いるよ🦆












誕生日何が欲しい?

と聞かれたので真顔で答えておきました



はてさて...指差し何もおきないから笑




楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW



いいレビューばっかりだなーって

不思議だったのでひっそりと

残念だと思う商品更新中ニヤリ 

私の楽天ROOMコレクションからみられるかしら?