ご近所さんでプール開き





3歳かな?

かわいい盛りの子達がキャッキャッ入っていて

気持ちよさそう

おばちゃんも混ぜて〜ひらめき



今って空気入れないの!?びっくり





ママパパは日焼け対策頑張ってね








はしゃぐ声聞きながら

お洗濯に明け暮れる今日




うちのキッチンタオル


洗濯しても黄ばむのでキッチンで漂白→洗濯機








オシャレなのに憧れる〜飛び出すハート






でも我が家は漂白剤でスッキリしたいので

これが合ってます




暑い




涼みたいよ



そもそもうちの中に入る日差しを

軽減したくて引っ越し時購入悩みました










結局



我が家は



小窓用にこれ

 


ベランダ向き窓はこれ





ものすごくいい!!!



ってわけではないけれど

遮光カーテンでは暑いので買ってよかったのかな






どうも透けるので結局目隠しカーテンも

つっぱりで入れてる驚き



そうすると風通し悪くなりますやん...



いい方法ないかしらん




楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW



いいレビューばっかりだなーって

不思議だったのでひっそりと

残念だと思う商品更新中ニヤリ 

私の楽天ROOMコレクションからみられるかしら?




イベントバナー

 


イベントバナー