おはようございます



今日はお弁当休み


私もコンビニで何か買って出社予定


これは忘れずにカバンへ

私はオフィスロッカーにスープマグ置いてるけど

コップさえあれば飲めるしね


これと乾燥野菜

ザクザクのかみごたえが美味しい





安いほど具が小さくなっちゃう



昨日受け取れなかった荷物


冷凍なんで対面でしか受け取れず...



いつもと違う営業所から届いていて

その日の再配達なしえーん



これがあるからと思っておかず買わずに帰ったのに

うぉーんアセアセ



魚食べさせたいけれど骨と保管がめんどくさいの

でもこれ

👉骨とり済み 

👉カット済み

👉冷凍庫で保管

👉美味しい らしい


これは買いでしょう


サーモンも大好きでよく買っていたのですが

値上がってから買ってないわ






お手頃だったしね


あら?

こっちの方がお得?

とりあえずお気に入り入れておこう




魚の種類選べるのもいいね上差し




じめっとした感じ取り除きたい

クローゼットの除湿に






1個1個包装されていて開けると



ただねー

レビュー読むと

穴あいていて水がこぼれてたとか

恐ろしいこと書いてあったので

念入りに点検

各部屋に吊るしました照れ

水たまるの楽しみ





繰り返し使える

無電源除湿機



値さがってるびっくり




これはこれで使っていました

今...

入れっぱなしだなー



いろんなタイプあるね





なんとなく使い切り

水溜まったら捨てるが性にあってる

前は100均でよく買っていたけれど

最近売ってます?








大事なカバンには

炭八


エルメスラバーさんご愛用ですね照れ






お弁当は明日と土曜日も作る予定です

また遊びにいらしてくださいバイバイ






楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW



いいレビューばっかりだなーって

不思議だったのでひっそりと

残念だと思う商品更新中ニヤリ 

私の楽天ROOMコレクションからみられるかしら?