お裾分け


さっそくご近所さんにお裾分けしてきました



先日KAGOMEさんにてファンミーティングに参加してきましたラブラブ



当日KAGOME社員さんの野菜生活100愛❤️をたっぷりお聞きしました

あとアンバサダーに選ばれたファンの皆さんのお話聞くのも面白かったです

皆さんアツイ 中にはなんとなく応募で...という方もいらしたけれど笑

託児がなく1人で参加原則 平日昼間開催のため

よく飲んで買っている層(小さい子がいるママパパ)

が参加しにくいのは残念でした




かくいう私もファン歴家族ともども20年以上は超えていることあらためて実感して

時のうつろいを感じました照れ



子どもたち野菜生活とともに育ってきた指差し



気づけば食卓にありませんでした?



途中スムージーがブームになってブレンダーも

買ってせっせとバナナと小松菜ミックスして

飲ませていたなキョロキョロ

今使ってます?




あ バナナ切らしてた...

からだんだん使わなくなって...




野菜生活100があるしラブ




変わらず美味しいし

っていうか年々美味しくなってるし



👉持ち運べる

👉常温でおいておける

👉消費期限長い



もうこれでいいやんっていう爆笑




  

  





大きく4つの野菜生活100が売り出されています

共通して描かれている野菜は何でしょうか?





正解は〜




パッケージ手元にある方原材料みて目






分かりますか?




トップにきてるもの



人参です




ファンミーティングで飲み比べさせてもらいました



生人参ジュース



オレンジ→黄色→紫




ダントツでオレンジが甘かった〜

黄色の人参も甘いのよ

紫も甘いのよ、でも酸っぱさもあるの渋みというかね ワインのようなよ表現された方も うんうん





人参の品種改良と開発担当の研究成果はもちろん

美味しい人参求めて世界各国回っている営業さんのおかげなんだとか




その人参の話はまた明日グラサン




イベントバナー

 



いつも楽天お買い物マラソンでまとめ買いです




父の日にもお酒やめて野菜生活がいいかも














今日に限ってお弁当いらない言われて

私もお弁当作らなかったの...



でも毎日お弁当に添えていますのよー


お弁当ブログ



昨日のお弁当♪




アンバサダー就任愛