イベントバナー

 


先日楽天お買い物マラソンで購入した

ふるさと納税



楽天スーパーSALEでもさらにお得!







この状態で届きます






冷蔵庫で解凍

9時間くらいかな〜





これは丼にしよう♪と思ったのはいいけれど

何付けます?

悩みませんか?



定食ににしようと思って

家にあるものでこうだったら嬉しいなと

思う定食セットに






いくら丼

もずく酢

豆腐とわかめの味噌汁

千切りキャベツとツナ人参サラダ


美味しかった〜爆笑

家族みんなでいただきましたが十分な量


味付けされているので解凍して

ご飯にのせるだけ

いい塩梅でしたよ



値上げ前にぜひっっ



1位納得したこともあるというの納得

↓↓








おかわりするならこっちもいいかな


ボリュームあり





楽天スーパーSALEもクーポンGETで

お得に買いまわりたい🉐

イベントバナー

 

イベントバナー

 


楽天ふるさと納税トップ5


第一位



第二位




第三位飛び出すハート


この時は三位やったねー



第四位




第五位




久しぶりに美味しい返礼品で嬉しくなりました
最近は残る物にしていました