昨日マティス展に行ったのですが



上野まで来たらーーー


アメ横素通りできないw



二木のお菓子

ついお買い上げ


あなご醤油焼きは マツコと有吉の番組で取り上げられたってポップが出てたよ


日本酒〜




もうちょっと先のアメ横までたどりつくと


なとりの珍味セット500円→200円

ハリッサさきいか600円→300円



露天で激安売っていてまた買う笑




ハリッサってまだ食べたことないけど笑






さきイカと和えて美味しいわ






一番搾りの糖質ゼロ








美味しかったわー




まーたお買い物マラソン笑

イベントバナー

 


とりあえずエントリーしておく


イベントバナー

 


父の日に糖質ゼロいかが?











実はクーポンやら無料券で私の飲むお酒は

あまり買わずにいるのだけれどこの

一番絞り糖質ゼロはリピート買い

美味しいと思う




最近キリンが好きやな笑





あ アメ横でびっくり‼️したことが




たこ焼き4個200円やったの



かつおぶし

青海苔

ソース

マヨネーズ

かけ放題



つい食べちゃった笑



その他お洋服、スポーツ用品、靴もアウトレット

が運が良ければみつかる

掘り出し物が好きな方は楽しいかな


でも綺麗に並べられているわけではなく

ぐちゃーってなった中段ボールの中掘って探す

感じで昨日は私見つけられなかった笑

ヨガウェアやちょっと走る時のジャケット

とかここでいいの見つけたことあったんだけど


久しぶりに活気付いているアメ横みて嬉しかった

雨もあがってたから露天で昼間っから飲んでる人も

多かったなー

美味しそうやった


それもあってお土産がおつまみばっかり笑





楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW