おはようございます


くもりー


ちょっとだけふーって息吐きたい金曜日

よっしゃ金曜日にはならない仕事があってね

終わりがあるんだけどそこに辿り着くまで

あと何ヶ月...


残業もして


夜残業はキツイので朝残業

始業前に30-60分つけられるものはつけて

ちょびっとずつでも進めて終わらせたい


同じ案件はないので他人の仕事をどうこう

いうことはできないけれど、自分の案件が

半年以上かかっていて、(途中担当交代により

実質2ヶ月目突入)それって私の技量不足?

圧倒的に経験数が少ない中、周りに聞いても

吐きそうって言われる案件

なんとかかんとか取り組んでおりますが

はてさていつまで続くのか

とりあえず一旦今日で区切らせるんだ


強い意志をもってお仕事いってきます


なんの話ですよねアセアセ



今日のお弁当


ネギ入り卵焼き

豚ピーマンオイスターソース炒め

ミニトマト

蒸し鶏サラダ



今日もはんぺんチーズ入れるの忘れてたわ

一品隙間に入れようと思いつつぎゅーぎゅーに

押し込んじゃう



そろそろあいつら





カビ対策しないとですね



ご飯とか

ちょこっと炊飯器に入れっぱなし(最後の人やってよーえーん)のためなんか臭いついて食べられなくなったり


ご飯もしっかり冷まして保冷剤つけないと

繁殖しやすいですよね

生野菜も極力控えて水分出さないように



全部やってへんやんガーン魂



ごめんよ

来週から気をつける



パッキン洗ってますか?

落ちない黒い点はカビかも煽り












昨年の今頃見つけたカーディガン




いまだに役立っている

もともとくすみカラーってこともあり

お洗濯してもへたりなし色褪せ?分かんない

しわ?気にならない指差しあっても吊るせば落ちてる


しかも安かった はずおいで


この時期のシマパトいいのあるみたいよ



ではまた