おはようございます


今日はいいお天気

なのはいいけれど日中30度こえるとか?



身体がついていかんー

朝涼しいし



身体鍛えないとな

と思う今日この頃


今日のお弁当



豚カツ

小松菜とじゃこマヨ和え

卵焼き

スナップエンドウ

ミニトマト

オクラ



朝から揚げ物アセアセ

片付けるまもなく家を出てしまうので

いつもいかんなーと思う





といってマシンを増やしたくない



電子レンジで魚が焼ける!




テレビでみてほしくなる



私一人暮らししたら

色々買っちゃうのかしらアセアセ



気をつけよう



いっぱい食べてくれるから

作っても作ってもなくなるから

また作る


今は♾️ループのように思うけれど

いつかそれもなくなるのかしら

なくなる日がくるのよね



それまでまだあるので

今日もいっぱい作ります笑



イベントバナー

 



こちら届きました





お風呂上がりにボディ用ペタペタ

特に額の横シワが最近気になるので

スキンピールをペタペタ



数日経ちましたが

実感ない笑い泣き魂



ふっくらすると言われたらそうかもしれないし

そうではないのかもしれない

水分入れたらそりゃふっくらするわなニヤリ



でもまだまだあるので使い続けますキラキラ




アスタリフトは猛プッシュします



お高いのよ

それでも使い続けて肌荒れしなくなりました





ケチらずおでこにもたっぷり塗ればいいのにね

うすーくうすーく伸ばしちゃう爆笑







時々飲んでます

これもお肌の調子悪いなと思ったら

ソッコー効くやつ

頼りになる






楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW