昨日行った佐野プレミアムアウトレット


お土産にと購入したこちら






ラポコラ




色々な果物をフリーズドライにして

チョコレートを染み込ませた


これに近い






けどねいろんなフルーツがあって



GODIVAのアウトレットショップで

お値下げされて売っておりました



パケ買いもあるかもっていう

ふんわかしたデザイン



りんごとグレープフルーツ



え?




グレープフルーツ➕チョコレート



???!大あくび







なんじゃこれ




雷おこしみたいなゴツゴツした感じ



でもふわっとしてるのはフリーズドライだから

固まってるけどすぐほぐれる



パク



凝視








これは




これは美味しいのか???




っていう味指差し



伝わらん

まぁ伝わらないわよね笑い泣き



これは正解なのか?


HPみてみると




ほのかな苦味、甘さ5段階中1

これやな



でもペアリングする飲み物

紅茶




うん




そうね



コーヒーではない



紅茶でスッといただきたい





りんごは言わずもがな

美味しい



不思議体験でした



次見つけたら苺買うチュー



スカイベリーは一粒で満足ラブラブ





楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW