おはようございます


今日もいい天気



UVカットしたいものです



昨日の日曜日


私は休みたいのですけど

子ども

行ってくるわ

ってでっかいリュックもって市のセンターに

出かけて行きました


お弁当作ってないよー


お金ちょうだい

と言われいつもより多めに渡しました

といっても千円ですけどねウインク




今日のお弁当



豚肉春キャベツ炒め

卵焼き

ピーマン昆布和え

イカのトマト煮

ミニトマト





昨日、帰りに定期更新すると言われて

駅で待ち合わせ


その後UNIQLOにピックしにいくものあるから

いく?


って聞いたのがそもそもの始まりでした...


丈長め



丈標準




今回ヒップがすごい広くなっていて

びっくり

それでいてウエストキュっとしまっているので

当然シュっと着こなせる はず...泣き笑いアセアセ


みなさんサイズダウンして買ってるのかしら?



グレーMサイズ買いましたがよき

裏地なしでペチコートなしで恥ずかしくなく

着られる生地感


色柄選べてお値下げ価格も嬉しい


Tシャツ安くない??



ミニって...

ヘソだしできないし

大きめサイズを

こちらも色選べて楽しかった

1分で引き取り終了



ついてきたこども


なんか買ってー 目線


これお値下げされていて可愛かったよ



こっちも着やすそうなボーダー



地味ーなチョイスになったけれど

定番が1番使うってことで一致



ペン買いたーい


というので100均ハシゴしたけれど

気に入ったのがないらしく

結局大型店舗の文房具売り場で

ガッツリ

ペンやらバインダーお買い上げアセアセ

え?2000円??あれ?


しっかり勉強しいや


無言の圧魂




すっかり遅くなってしまい晩御飯こ食べて帰ろうかって話になって



豚カツ食べたい!!

若者優先で



かつくら



京都三条店に何度か行ったことあるのですが

いつの間にか全国展開していたのですね



ご飯 お味噌汁 キャベツおかわり自由



若者には嬉しいセット




特にこの


白味噌に辛子が入ったお味噌汁




大絶賛していました


白味噌っていただく機会そうないけれど

これは美味しいと思いました

お野菜も形が残っているのに柔らかくて


ほんのりきいているカラシがいいアクセントルンルン



まねっこしたいけれど

できるかしら

お腹いっぱいで満足〜でした



ゆっくりできたー


けどお財布がすっからかんよー笑い泣き



追加でポチったもの

↓↓↓

特にこれ再入荷待ってた!






楽天でお買い物したもの紹介中指差し飛び出すハートNEW